きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

はじめまして。

2017年5月に入籍して、専業主婦になった30代のきまぐれなブログです😄

 

朝、旦那さんを見送ったら掃除などをして、お昼前にはひと息つける今日この頃。

結婚して茨城県に引越してきたので、友達もいないし、旦那さんが帰ってくるまでの過ごし方がわからないっ😅

お金のかからない暇つぶしなどないかしら?

 

そうだ。

ブログをはじめよう。

 

と思いつき、きまぐれに書いていこうと思います。

 

妊活もしているので、毎日葉酸サプリを飲んでます!

妊娠する3ヶ月前くらいから飲んでおいた方がいいらしいです。

妊娠に気付いてから飲んでもいいらしいですが。

他の葉酸サプリを飲んだことないですが、飲みやすいと思います。

最初は匂い?味?が気になりましたが、今は全く気になりません。笑

フタもチャイルドロック付きなので赤ちゃん生まれた後でも安心です!

妊娠するといいなぁ♡

f:id:lily-lady:20170904102512j:image