きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

起きれない旦那さん

今日は旦那さんがゴルフ⛳️で朝から出発。

旦那さんは朝が弱いんです。起こしてもまた寝ちゃうし。目覚ましをかける意味はあるのだろうか?

目覚ましを自分で止めて、私が起こすまで寝ています。

だから、夜は早く寝ろと言ってるのに、夜な夜なドラクエⅪをするという🎮

f:id:lily-lady:20170910085833j:image

次の日がお休みならそれでもいいですが、今日は朝からゴルフに行く予定があるのだから夜中までゲームしてないで寝ればいいのに。

 

案の定、私が「起きなくていいの?ゴルフじゃないの?」と言って起こします。

起きてものんびりマイペースなので、こっちがヒヤヒヤですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

まぁ、普段の仕事も、今回のゴルフも間に合ってるからいいですが…

 

普段運動不足で、お腹がぽっこり出てるのでゴルフで少しでも体を動かしてきて下さい‼️