きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

口角炎

旦那さんの口角炎が、治ったり再発したりしているので、ハイチオールCを飲んでいます💊

飲み始めて3週間。結構いい感じ😊
口角が切れると口開けた時に痛いですよね〜😫 *
結婚して主婦になって初めて思う。
長年お弁当を作り続けてくれていた母に感謝だなぁと🍱♡

f:id:lily-lady:20170915095155j:image
私は作り始めて3ヶ月🍳
毎日お弁当の中身を考える日々です😅
おかずが同じような感じにならないようにするにはどうしたらいいんだ。。。
毎日 夕飯の残りを次の日のお弁当のおかずにするわけにもいかないし🤔
たまに…いや結構してるか(笑)

そして、困った時の冷凍食品✨
あまり冷凍食品には頼らず、作るように努力してるけど、隙間を埋めるのに少しあると便利だから、つい買ってしまう😝

毎日残さず食べてくれてありがとう😊❤️💛
毎日 頑張ってお仕事してくれてありがとう😊💚💜


明日から3連休だけど、台風☔️🌧
大丈夫かしら?? *