きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

面倒臭がり

今日の旦那さん弁当🍱

f:id:lily-lady:20170922091058j:image
今日から火曜日まで私が実家に帰ってしまうので、面倒臭がりの旦那さんが、仕事から帰ってきてお弁当箱を洗わなくて済むように。。

うん、私って出来た妻だわ😁

自画自賛した所で、きゅうりが冷蔵庫の中に🥒
しかも2本。
塩もみして冷凍しようかと思ったけど、食べると言ってくれたので、旦那さんの大好きな中華風?冷奴で食べてもらうことに✌️
旦那さんは帰ってきたら豆腐を乗せるだけで食べれるようにしておきました😋

あ、洗い物が出来た。。笑

夏は食欲なくなるから、毎日食べる!って言ってたけど、そろそろ きゅうりもお値段が💦
もう作るの最後だなぁ。。

火を使わないし、楽チンで美味しかったけど、もう肌寒くなってきたし🍁

そろそろお鍋が食べたくなる季節🍲
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、皆様も気をつけて下さいね💖

ライスコロッケ
ピーマンのチーズ焼き
えのきの牛肉巻き
かぼちゃチーズ巾着
うずらの卵
ぶどう🍇