きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

削らない角質ケア

人より遅れて流行にのる私。笑

乾燥するこれからの季節にむけて、少しずつ足のお手入れもしていこうと購入しました✨
f:id:lily-lady:20170926151251j:image
パッチテストも付いてるから安心😊💕

足の裏って結構汚れるし、ケアしないとこれからはストッキングやタイツが傷ついちゃう💦
何より踵がひび割れとか起こすと痛そうだし😭

旦那さんも足までキレイな奥さんの方がいいと思うし!←と、言いつつ自分のため😂

本当に1週間くらいで古い角質がボロボロと剥けてくるのか?って不安だけど、期待しつつ💖

初めてこういうのを使うので、ドキドキです😁

今日のお風呂で足&手がしわしわにふやけるくらいにしてから、ケアしてみたいと思います☝🏻

キレイな足になれるかなぁ👠✨