きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

だって頭痛が…

今日の旦那さん弁当🍱
焼肉弁当です✨

f:id:lily-lady:20171003083840j:image
本当は肉巻きおにぎりにしようと思ったけど、面倒臭くなって焼いただけにしたのは、内緒😝笑

焼肉ご飯
卵焼き
さつまいもの甘煮
マカロニサラダ
いんげん
ハム

旦那さんが卵焼きが好きだから、毎日のように卵焼きを入れてるけど…飽きないのかな??
たまに具を入れて味を変えたりしてるけど。。

今日はあまりお天気がよくない☁️けど、お仕事頑張ってくださいませませ💕


妊活について。
昨日あたりから、旦那さんとタイミングを出来るだけとろうねって言ってた矢先。。
夜寝る前に頭が痛くなってしまい旦那に「先にベッドに行ってるね」と言って横になり…気付いたら爆睡してました😅

自分でもビックリするくらいの爆睡で。。
朝の5時に目が覚めた時のスッキリ感✨笑

うん、また今日からタイミング取れるように頑張ろう💕

赤ちゃんきてくれますように👶🏻🍼