きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

ベイマックス&まっくろくろすけ

キャラ弁
以前、白いご飯と海苔だけで出来るキャラ弁を旦那さんに作っていました😅

が、だんだん面倒臭くなってやめた😆

たまぁぁぁに気が向いた時にはキャラ弁作りますけど🍱
f:id:lily-lady:20171005093847j:image
これはベイマックスってわかってくれました😊

 問題は次です。

皆さんは何に見えますか?

f:id:lily-lady:20171005093907j:image

私はまっくろくろすけのつもりで作ったんです。

しかし、仕事から帰って来た旦那さんが一言。


「あれ、何のキャラ??」って。

どっからどう見ても、
まっくろくろすけ。だろっ‼️

と思うのは私だけでしょうか??

あ、そうか、私のセンスがないだけか。

私はそう思っても、旦那さんがわからないなら、やぁめたっ!

っていうのが、キャラ弁を作るのやめた理由。

旦那さんには内緒だけど😅