きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

冷え性

10月に入ってめっきり寒くなってきましたね🍁
f:id:lily-lady:20171006152434j:image
私は冷え性で、
手足

腰→お尻→太もも
が常に冷たい。。

そして、内臓も冷えている😱
しかも、少しくらい運動しても汗をかかない😱😱

整体に通った時に、
「うん、やばいね😊全身が凝り固まってるけど、何も感じてないから、それだけ麻痺してるって事だよ😊まずはヒドイ冷え性を改善しなきゃ話にならない😊」

Σ(゚д゚lll)ウソでしょ。。
サラっと笑顔できつい事言われたけど。
しかも、先生の患者さんでワースト5に入るって言われてしまいました。

なので、3年前から体質改善の為、1年中毛糸のパンツ&腹巻をしてます😁
真夏以外は基本的にUNIQLOヒートテックを上下で着てます👍

1年くらいしてから、少しずつ汗をかくようになってきたと実感😃

今は引越しして、その整体には通わなくなってしまいましたが…

だんだん凝っているのも感じるようになりました😁

本当に冷えていい事ってないんだなぁって思います😂

皆さんは冷えの対策してますか??