きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

ヘーホンホヘホハイ

CMでやってる
「ヘーホンホヘホハイ」
買いました😋
f:id:lily-lady:20171009101142j:image
旦那さんが買ってきてくれたので、
「ちゃんと、ヘーホンホヘホハイ下さいって注文した??」
って聞いたら…

「ううん。ベーコンポテトパイって言った」
って。

ちぇ、つまんない😧
でも、紙袋を開けて手にしてみると…

ちゃんと
『ヘーホンホヘホハイ』って書いてある✨

裏返したら
こちらもちゃんと
ベーコンポテトパイ
って書いてありました😁
f:id:lily-lady:20171009101150j:image
こういう遊び心いいですよね♡
旦那さんは🤣懐かしいぃ♡小学生の頃よく食べてた😆
って言って食べてました👍

私は小学生の頃はあまりマックに行かなかったので、懐かしさはあまり感じませんでしたが😂
学生の頃、三角チョコパイが発売された時は美味しくてめっちゃ食べてた記憶が🍫

でも、ベーコンポテトパイも、中がトロトロクリーミーで美味しかったです💖
マックは大人になるとなかなか行かなかったりしますが、食べると美味しいですよねぇ😋

皆さまは思い出のマックありますか??