きまぐれしろくま

30代 新米主婦の日々の暮らしを。

そうめんいなり

f:id:lily-lady:20171012094244j:image

そうめんいなり弁当🍱
そうめんだけど、おかずは白飯が食べたくなるようなおかず(笑)

そうめん1束使ってるので、意外とボリューミー😋

結構地味な見た目だけど味は美味しいから、旦那さんにも好評です💕
旦那さんがもともと麺類&お稲荷さんが大好きっていうのもあると思うけど😆

男の人って麺類好きすぎません??
特にラーメン🍜
すぐラーメン食べたいって言われます😅
あと、うどん‼️

女の人も麺類は好きだと思うけど、栄養バランス考えてサラダとか、食べたり、昼はラーメンだけど、夜はヘルシーにとか考える人が多いけど🥗

旦那さんは栄養バランス考えずに食べたいものを食べる‼️
健康ならいいけど、ぽっちゃりしてるからなぁ。。
お家ご飯は野菜が多めです🥕🍆
これからはお鍋の季節🍲💕
手軽に野菜がいっぱい食べられるから嬉しい🙆🏻
作るのも楽チンだし←

〆まで食べちゃうと太るけど😂
でも、〆が美味しいっていうか。。
〆がないと物足りないっていうか。。
お鍋食べた気がしないっていうか。。

この冬も蓄えるんだろうなぁ😫😩
でも、〆まで食べたいっ🤣